2009年12月27日

師走でござんす

87af2619.png

はい、久しぶりの更新ざんす!
コミケ受かってますよ! 
このカットとはまったく無関係な、咲のエロ本が出ると思います!
なんかいつもサークルカットと関係ない物ばっかりで、申し訳ないっす。
サークルカット描く時点では、いつも何も決まってないから
こんな事になっちまうのです。
時と場所は

31日 東X-27b

です。ヨロシクね!


-----------------------

fbda57c7.jpg

朧絵ー。サントラ発売記念に。
刀描くのが楽しかったっす。

7f1f81b8.jpg

オレンジ色のタイツが描きたかったので。

-----------

あとですねー。
ドリコムがブログのサービス終了するみたいで、当ブログも引越しせにゃならんのです。
世知辛いのぉー。
でも一発引越しボタンみたいなのを用意してくれてるみたいなので
移転自体は楽にできそうっす。移転先はライブドアのブログになるみたいだが。
ライブドアブログって、良いのかな? 使いやすけりゃ良いな。



Posted by at 07:39│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
今季新作のSUYEN(シューエン)です。暖かさと軽さを両立しながらロング丈のAラインで着回ししやすく♡
Posted by モンクレールダウンコート at 2014年11月28日 15:18

コメントする

名前
 
  絵文字