2009年03月31日

うぉー

568bee98.jpg

お久しぶりっすー。
生きてるよー 生きてるよー もちろんサー。

更新してない間、何してたかと言うと
ゲームばっかやってました。
この二ヶ月で5本くらい買ってました。
以下、買ったもの↓

・ミラーズエッジ
・ストリートファイターIV
・スターオーシャン4
・ソニック ワールドアドベンチャー
・セブンスドラゴン

スターオーシャン以外は面白かったっす。
特にソニックが滅茶苦茶爽快でグッド。
これ、昼パートと夜パートに分かれてて、夜パートは結構ダルイんですけど
昼パートが超素晴らしい出来なのでチャラかと。やっぱ爽快なゲームが好きだな。

ミラーズエッジもめっちゃカッコイイし面白いのでオススメ。
主人公はブスですけどね。でも、見慣れてくると何だかカッコイイ気もしてくるから不思議。

------------------------

あとは絵など貼っときます。
最近、絵に色気が無いとよく言われるので何とかせんとイカンですわ。

918100fc.jpg

キャミィのケツは良いっすね

d1721942.jpg

フェリシアはエロいっすね

Posted by at 03:45│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字